2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ポケモン交換など

今日は早めにこんばんは、ルフナです。 さっそくですがカテゴリーのポケモン交換の方へ ハネッコ5体ほど追加致しました。 前回の記事にあったようにおくびょうのアンコール遺伝です。 興味のある方いましたら覗いて行って下さいな(ノ∀`) また、需要がありそう…

 孵化とお知らせ

今日も帰宅した後少し孵化させていました。 相変わらず相性の悪いカビゴン孵化だったのですが ちらちら良さそうなものも出てきましたので カテゴリーのポケモン交換の方へ追加しておきました。 よろしければご覧になって下さい。 本当に性別偏りある孵化は大…

 予定など

こんばんは、最近孵化運が全くないルフナです(´Д`;)ヾ 最近は以前の日記にも書いてある通り孵化を進めてきたわけですが 対象となっているのは (のろい+ふきとばし遺伝:性格しんちょう (ミラーコート+あやしいひかり遺伝:しんちょう だったのですが カビゴン…

 メモなども

またちょっと私的なメモを載せておきます。 ルギア:おだやか 27-15~16-30-0-24-28 パールに転送して計ってみたところ上の固体値に。 特攻が痛恨の0ですが全体的に高い能力だったので採用したものです(ノ∀`) 31との能力差(努力値なしで)約30と結構大きいですが…

 途中経過など

また少し日が空いてしまいました(´□`;)ヾ 交換予定のポケモン2種類はまだ孵化段階です。 ♂親はすぐに揃うのですが♀親の良いのに恵まれず苦戦中だったり(ノ∀`) 何とか週末頃には間に合うように善処します。 それとちょっと話は変わるのですが 以前からお世話…

 XD再開!

最初以来の連続更新ですね(ノ∀`) 現在は昨日少し掲載したものの選定作業を始めたのですが 性格が違うほうが良いかも…。と言う考えも出てきて 別の性格も孵化させてみることにしました。 出来れば2種類共に一気に載せたいので少し時間がかかりそうです。 他に…

 予定やおしらせ

さてここからは別記事でカテゴリの通りな内容を。 現在はパールに戻って孵化作業をしてます。 まだちょっと未定ですが交換リストにそろそろ2種類程度加わる予定です。 もしかしたら皆さんお持ちかもしれませんが(ノ∀`) 近日中に更新しておきますので もし気に…

 映画関連

またしても前回更新から少し日が開いてしまいました。 今週は大学活動以外では映画や読書、飲み会などほぼ趣味に費やしてしまいました(ノ∀`) ここを見ている方に興味あるかどうかですが ■リトル・ミス・サンシャイン ■ラッキーナンバー7 ■エラゴン 遺志を継ぐ…

またちょっとメモついでに残しておきます。ファイヤー:12-24-8-24-22-31 おくびょう サンダー:12-13-23-15-29-31 おくびょう フリーザー:30-21-21-26-19-14 ずぶとい 別タイプの フリーザー:21-21-27-26-31-17 ひかえめ さて、一応ある程度厳選が終わったわ…

いつも通り1月は何かとするべき事が多いですね(ノ∀`) という訳でちょっと間が空いてしまいましたが久々に更新です。 前回はファイヤー厳選の途中経過と考察的な日記だったと思いますが、何日か前、遂に理想に近そうなファイヤー捕まえました! 詳細わかり次第…

前回の記事でパールへ戻ります。 と言ったはずですがリーフグリーンで上の通りファイヤー厳選しています。 以前つかまえたのが → おくびょう:27-2-12-29-28-26 だったのでこれを越えるのを目標にしています。 最低でもすばやさ30~31でとくこうが高いものです…

メモ含みで

カイオーガ ひかえめ:13-1-14-24-13-30 レックウザ ようき:11-29-18-2-17-30 レジスチル しんちょう:26-29-16-8-30-24 レジアイス おだやか:26-6-16-19-27-12 理想の性格で、固体値が良いものはなかなか望めないこともあり、結構な時間粘ったのですが上記の…

さすがにコレだけでは味気ないので、交換可能なものを載せておきます(ノ∀`) ※整理のため提供予定のものなど以外はほぼ削除しました。 今後の配布は1日1日の記事中で行いたいと思います。('▽') 交換して下さった方々ありがとうございましたm(__)m 気になる方は…

初めましてRuhunaです。 以前は別ブログで書いていたことなのですが カテゴリー数増加の関係もあって今回新設しました。 ここでは多少リアルでの出来事を含みますが ゲームポケットモンスターのことを主に取り上げていきます。 みなさんどうぞよろしくお願い…