今日も早めに

こんばんは、夕方ですがいつもより早めの時間帯に更新です。
それにしても微妙に暖かかったり急激に冷え込んだりと気持ち悪い天気が続いて大変ですね・・w


さて、今回もちょろっと進めたハートゴールド編など。
順調にジムリーダーとの戦いに勝利して待ちに待ったホウオウ戦手前まで辿り着きました。
ここで多少粘ろうと思っていたので急激に進行が遅れそうですね。1体も持っていないポケモンなので期待しています。
このホウオウ、強敵ぞろいの伝説戦となると非常に微妙ですが・・ガチガチじゃなくともネタや戦い前に使っていいか聞けばいいだけなので問題なし!
物理特殊どちらにするか考えものですが今回技も増えたようなのでしっかり確認しておかなくては。


それと、1体もと言えば配信ミュウが貰えるということを目にしたので後でこちらも少しだけ狙ってみようかと思案中。
Wifiシステムありがとう(ノ∀`)