2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 色々と

こんばんは、最近は微妙に雨続きで気がめいりますね。雨よりは雪がいいね! そんなことを言うと雪国の方々に雪かき舐めんな!!と言われるので注意です(ノ∀`) タイトルにもありますが色々あってホウオウの厳選がつい先ほど終了。 個体値はすばやさ31のほかバ…

 せっかくなので

こんばんはー、なんと2日連続更新と久々の事態が。これは明日、大雨か雷雨がきますね! 実際はくもりのようですが傘オススメです。 さて、前日の記事の通り配信ミュウで少し粘ったところ ものの数分でずぶといでぼうぎょが31のミュウがひょこりと!他も良さ…

 今日も早めに

こんばんは、夕方ですがいつもより早めの時間帯に更新です。 それにしても微妙に暖かかったり急激に冷え込んだりと気持ち悪い天気が続いて大変ですね・・w さて、今回もちょろっと進めたハートゴールド編など。 順調にジムリーダーとの戦いに勝利して待ちに…

 最近は

こんばんは、今日は疎かになってたハートゴールドの話でも。 最近はシレンに夢中でポケモンやってもパールで孵化ばかりしていたので仕方がないね! さてさて、問題のハートゴールドの方はちょっと寄り道場所なのですがサファリゾーンまで進みました。 ここは…

 雑記

こんにちは。珍しく日中に更新してみようと考え行動に! 最近は急に寒くなってかけ布団を1枚増やしました。さすがに11月なだけありますね。 病気にかからないように健康には気を使いたいところです。 さてさて、タイトルにある通り雑記なのですが気になって…