最近は

こんばんは、今日は疎かになってたハートゴールドの話でも。
最近はシレンに夢中でポケモンやってもパール孵化ばかりしていたので仕方がないね!


さてさて、問題のハートゴールドの方はちょっと寄り道場所なのですがサファリゾーンまで進みました。
ここは草むらでウロウロしてケンタロスが野生でバンバン出るので何故か嬉しいですね・・w
今のところはオーダイルピジョンデンリュウの3体が主戦力で他は秘伝部隊だったりするので
この辺りでケンタロスガーディを捕まえて育てていきたいところです。もっと進んだで湖にいけば赤いアイツがいたりしますが・・。
四天王を赤い魚でごり押ししている姿が今から見えそうです(ノ∀`)