色々と

こんばんは、最近は微妙に雨続きで気がめいりますね。雨よりは雪がいいね!
そんなことを言うと雪国の方々に雪かき舐めんな!!と言われるので注意です(ノ∀`)


タイトルにもありますが色々あってホウオウの厳選がつい先ほど終了。
個体値すばやさ31のほかバランス型かな?HPが若干低目かも・・いずれにせよアメも少ないので後でチェック予定です。
まだまだ徘徊ポケモンもいるのでマスターボールがいくつか欲しいところですね(´Д`;)ヾ


さて、今日はそれに留まらずそのままチャンピオンロードを進み四天王戦に乗り込んでリーグ制覇を達成してきました。
今回はギャラドスパワーを封印したパーティでの挑戦ですが、見事に御馴染みな顔ぶれに・・w

もはや語ることのないポケモン達。
こうげきが高い敵にはウィンディケンタロスによる威嚇ループ。すばやい敵にはデンリュウ麻痺を撒く。
結局ごり押し戦法まがいな感じでしたが、相変わらずレベルは10下でも楽々制覇できる難易度設定みたいですね〜。
リザードンクロバットグラフィックが一段とかっこよくなっていたのが印象的でした。


ハートゴールドもまずはクリアとなったので、その後のストーリーもゆっくり楽しみたいと思います。
そうそう、数日後のなぞのすいしょうイベントを忘れないようにニビシティまでは進んでおかなくては。