2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近は

こんばんは、やはり中々暇がなくて更新がしづらいです。 4月と言えば始業の月なので仕方がないですが、新歓などもあり朝から夜まで空いていない時も(ノ∀`) そして何より花粉が飛んでいて厳しいわけです(´Д`;)ヾ だるくて、鼻が詰ったり極端に出たりとちょっ…

 深夜にひっそり

今日もひっそり深夜に更新します(ノ∀`) 月曜日の準備が毎回長くて辛くなったら文章を書いたり読んだりなわけなのです。 日中やりたいのですがバイトで無理とうまいようにできています。 そんなわけ?で最近孵化しているがボックスを圧迫しだしたので少し配布…

 続ガーディ。

4列分孵化してみたものの高威力のパワーに恵まれず(ノ∀`) あと1低ければ、高ければと言うものばかりで相変わらず大変そう。 求めるパワー自体は結構出るのですが出たとしても40~50の威力とかなんですよね。 気長に続けてみるとします(´Д`;)ヾ

 更新が

ちょっと更新があまりできなくなっていますが続けています。 そして、少しだけ交換用に出していたポケモンも無事引き取られました。ありがとうございますm(__)m 現在は良い親がいるの孵化などですね。 早々になかなかのものが出たのでめざめるパワー持ち用の…