2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 続き

やっと孵化もの頂き物の個体値のチェックが全て終わりました。 あとは育成が終えているポケモンだけですが、1回1回努力値を下げてチェックしなくてはいけないので なかなか骨の折れる作業となりそうです(ノ∀`) 関係ないですが今週はずっと天気悪いのかな・・…

 そろそろ終わり

こんばんは、Ruhunaです。 何故か前の記事が28日に登録されていたのでこちらに新しいものを。 上の設定でどうやら29日に直していなくて1つ前の日として登録されてしまったようですね(ノ∀`) 今日は平常通り講義を終えて帰宅し、21時くらいからチェックを始め…

 着々と

いつも通り遅い時間ですがこんばんは。 先日から話に出していたチェックがやっと残り28セットになりました。 順調にいけばですが、今日の昼過ぎに帰ってきた後でやると考えて今日中には終わりそうな予感! 使いそうにないポケモンは逃がしたりあげたりしてな…

 今日は

またこんな時間にですがこんばんは。 明日は久々に時間が空いたので起きたらチェックを出来るだけ済ましたいものです。 前の記事にも記載している通りこれをしないと何も出来ない(ノ∀`) 既に育成してしまったものはすばやさ調整どうなっているか分からないの…

 WiFi設定

遅い時間ですがこんばんは、Ruhunaです。 タイトル通りのことをやっていてやっと今終わりました。 話は23時頃にアルバイトから戻り、久しぶりに固体値のチェックをやろうかなとDSを起動したのですが何回試しても繋がらないことから始まります(ノ∀`) そう言え…

 調べてみて

今日は早めにこんばんは。 さっそく新バージョン調べてみましたがプラチナのようですね。 ポケモンは、このまま宝石の様な名称で定着していくのかな?初代やその頃は色でしたが…。 パンチや通常では習得できない技も覚えられる?など結構魅力のあるものでし…

 久々に報告

こんな時間にですがこんばんは。Ruhunaです。 最近も慌しい日常生活が続いております(ノ∀`)しかも今日は台風で散々でしたね。 今更ですが警報なども出ている地区があるようなので気をつけて下さい。 話は変わりますがポケモンの新バージョンが発売されたよう…