予定など

こんばんは、最近孵化運が全くないルフナです(´Д`;)ヾ
最近は以前の日記にも書いてある通り孵化を進めてきたわけですが
対象となっているのは
(のろい+ふきとばし遺伝:性格しんちょう
(ミラーコート+あやしいひかり遺伝:しんちょう
だったのですが




カビゴンから先に始めてしまいメノクラゲまで
手が回っていないというのが現状です(ノ∀`)
が良いの産まれない&変な箇所の固体値遺伝したり
もう(ノ ̄□ ̄)ノ彡┻━┻
になりそうです。



ちなみに現在の親は(HP-こうげき-ぼうぎょ-とくこう-とくぼう-すばやさの順で)
トロピウス31-16-31-0-31-27
カビゴン(しんちょう)6-26-31-14-31-17
になっております。
何故かとくこう0とこうげき26の箇所がやけに遺伝したり…。
HP+ぼうぎょ+とくぼう遺伝で、こうげきランダムが理想なんですけどねぇ。
本当にうまく事は運びませんね(´Д`;)ヾ
近いうちに
♀親のぼうしょ+とくぼう固体値31でHPの高いものに変えたいですね(>_<)



ちょっとあまり固体値は期待出来ませんが
(耐久面の固体値が良いもので他も有効そうなものの予定です)
なお、上記はカテゴリーポケモン交換の所に後で追加しておきます。
希望の方いらっしゃれば覗いていって下さいな。
メノクラゲの方への意見もお待ちしておりますm(__)m