いつも通り1月は何かとするべき事が多いですね(ノ∀`)
という訳でちょっと間が空いてしまいましたが久々に更新です。



前回はファイヤー厳選の途中経過と考察的な日記だったと思いますが、何日か前、遂に理想に近そうなファイヤー捕まえました!
詳細わかり次第後の日記に掲載します。


あとはパールへ送って詳しい固体値などを計測するのみですね。
しかし、その際に他の伝説ポケモン達が勿体無い…。
と言う経緯から性格程度は粘ってみようとただいま奮闘しております。



さて、少し話変わってサファイヤから続けて伝説系を粘っているわけですがやはりなかなか色違いは出ないものですね。
私の場合ですが孵化作業でも見たことはなく全て野生のものだったりします。
あまり色違いに興味はないのですが1度は伝説系の色違いを自分で捕まえてみたいものです(>_<)



最後になまいきなラティアスを交換に出したいと思います。
みなみのことう産ではないため固体値は低い値ですが、図鑑用や純粋に欲しいという方にお譲りしたいと思います。


ちょっとかなり簡単ですが今日はここまで。