メモ含みで

カイオーガ ひかえめ:13-1-14-24-13-30
レックウザ ようき:11-29-18-2-17-30
レジスチル しんちょう:26-29-16-8-30-24
レジアイス おだやか:26-6-16-19-27-12



理想の性格で、固体値が良いものはなかなか望めないこともあり、結構な時間粘ったのですが上記の結果で終えることにしました。
妥協も妥協でほぼ正確気にした程度で終えてしまいましたね(ノ∀`)
ラティアスを捕まえるためにマスターボールの関係で捕まえるという点でもものすごく大変ですしね(>_<)
やはり本気で良いの狙いたい場合はエメラルド購入しかないようです。
後日修正分です。→どうやら固定ポケモンの性格固定は不可能のようです。

※また間違いがあるかもしれませんので
詳しい情報をお持ちの方いましたらコメントいただけると嬉しいです。



しかし、その話はどこかに置いておくとして欲しかったレジスチルはかなりの固体値なのでほっと一息。
最後にラティアスを探して久々にパールへ戻ります。