2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 続き

まさかの続き(ノ∀`) 依然として厳選を続けていたのですが結局狙いの性格ずぶといが出てこなかったので、都合よく飛び出してきたのんきなタイプを捕獲。 相当な捕獲数だったと思いますがずぶとい性格が1体も出ないのは変な感じですね・・運がなかったとは言わ…

 厳選中

30日から帰省で空けるので最後の足掻き。 上の記事でうごメモを載せていてそちらをメインとしたいのでここからたたみますm(__)m

 暮れて

こんにちは、Ruhunaです。 いよいよ今日を含めあと3日で今年も終わりですね。 今年は病気にかかることもなく健康体を維持できた私ですがみなさんはいかがだったでしょうか? ちなみに高校からの同級生で現在一緒の研究室の人間は最後の最後にインフルエンザ…

 アグノム厳選

ブログのスタイル変えながらアグノム厳選を続けていたら下記の驚愕個体値が飛び出してきたので厳選終了。 せっかち 26-30-18-31-19-31 氷70 しかも無駄にめざめるパワー氷70とかでサンダーで来い!と言いたい・・w おくびょうスターミーのとくこう31、努力…

 vs湖3体

こんにちは、今日は連日更新! タイトルにもある通りプラチナにて湖3体厳選に挑戦中です。 実はこの3体、私はパールで厳選せず捕獲したため今回が初厳選となりボーダーラインを自分の中では少々高めに設定(ノ∀`) 現在手始めに狙っているのはこのポケモンで今…

 厳選中

まさかの3本目です。 タイトル通りですがプラチナもストーリークリアと言うことで絶賛伝説関連を厳選中。 手始めに湖関連から始めたりしていますが、シンクロのおかげで比較的楽ですね〜粘ってないですがパールでも効果あったのでしょうか? 準備としては既…

 購入済み

久しぶりなので2つ目突入。 ブログは更新できずでしたがプラチナ買っていました(ノ∀`) ひっそり空いた時間にちょこちょこ進めていたのですがつい先ほど初殿堂入り達成! やってみた感じだと敵やストーリー、出現モンスターが多少ですが違っていて楽しく新鮮…

 今年も

お久しぶりです、こんにちは! 今日で大学も休みとなり明日からはのんびりとした日が年明けまで続きそうです。 さすがにいつもの事ながら年末は何かと慌しいですね。休みなんてなかったです自宅のネット回線は壊れるし(´Д`;)ヾ また、過ぎていったクリス…