せっかくなので

こんばんはー、なんと2日連続更新と久々の事態が。これは明日、大雨か雷雨がきますね!
実際はくもりのようですが傘オススメです。


さて、前日の記事の通り配信ミュウで少し粘ったところ
ものの数分でずぶといぼうぎょが31のミュウがひょこりと!他も良さそうだったのですがLv10で調べたところ他に個体値30以上はない感じで残念。
それでも全能力が個体値20以上は個人的に使う分には申し分ないのでレポートを書いたのであった。
前記事にも書きましたが希少ポケモンWifi配布は嬉しい限りですね〜この調子でセレビィも何とかお願いしたいところです(ノ∀`)


それとホウオウ。調べてみたところブレイブバードウェザーボールを獲得したようですね。
その瞬間いじっぱりにしようと心に決めました。まだ全然ダメージ計算とかしてないですがホウオウの時代がきますね!主に私だけの。
ここでいぶし銀的な雰囲気のあるホウオウさんをひっそりとオススメしておきます。