孵化とお知らせ

今日も帰宅した後少し孵化させていました。
相変わらず相性の悪いカビゴン孵化だったのですが
ちらちら良さそうなものも出てきましたので
カテゴリーポケモン交換の方へ追加しておきました。
よろしければご覧になって下さい。


本当に性別偏りある孵化は大変ですね(´Д`;)ヾ
カビゴンはもう少しだけ良いのでるまで粘ってみます(ノ∀`)




少し話変わってここより下はお知らせです。

丁度カムラとヤタピの実以外はパールにないみたいですね…。
少し時間もらえるなら、やり直しているXDの方で取ってきますよ!
ただしチイラの実だけはXDで交換できないと思ったので
リュガとズアの実の2種類ですね(´Д`;)ヾ


ハネッコの孵化の方も

(表示はHP-こうげき-ぼうぎょ-とくこう-とくぼう-すばやさの順です)
トゲチック4-29-31-3-31-31 アンコール遺伝
ハネッコ(おくびょう)31-31-11-27-26-31
の2体で進めています。良いのでき次第お知らせしますね。