ポケモン交換など

今日は早めにこんばんは、ルフナです。
さっそくですがカテゴリーポケモン交換の方へ
ハネッコ5体ほど追加致しました。
前回の記事にあったようにおくびょうアンコール遺伝です。
興味のある方いましたら覗いて行って下さいな(ノ∀`)
また、需要がありそうであればもう少し追加してみる予定です。



卍さんへ
上記の通り追加しておきましたので
リストの中に気に入ったものあれば選んで下さいな。


影さんへ
カビゴンと親貸し出しの準備できていますので
都合つきそうな日時あればその日に交換の方よろしくお願いしますm(__)m


じゅんさんへ
明日までには2種の実交換できそうです。
近いうちで都合つきそうな日時あればその日にでも交換しましょう。
こちらは、平日は講義によりですが金曜の19~24時以外は
だいたい合わせる事が可能ですので指定あればコメント下さいな(ノ∀`)



※私の場合、週末と祝日以外は夜〜深夜頃が私用により空いております。
この時間帯で不可能な方は土日いずれかとなります。申し訳ありませんm(__)m