2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 雑記

こんばんは。最近夕〜夜は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 昼は相変わらずですが今年は雨が少ないのか気持ちの良い日が多くて何より!農家の方々には怒られますが…。 さてさて、なにやら交換して気づいたのですがパール側のボックスの空きが3つ…

 厳選中

こんにちは〜。昨日のにつけたして更新するつもりが用事が入りお流れに。 さてさて、リーフグリーンですが昨日セーブしていた所からやり始めてサンダー前に到着!ここまで3時間20分ほど。 やっぱりカメックス強いよ、カメックス(ノ∀`) 今回はどんな能力のサ…

 休日に

こんばんはー。今週も最後になりましたがギリギリ更新。転送が既に終っていたため何かを捕まえるためにリーフグリーンを新しく始めてみました。 ファイアレッドやリーフグリーンの場合はミュウツー、伝説の3鳥、特別な教え技の何か!になるわけなのですが ミ…

 そろそろと

こんばんは。9月の1日から気分良くスタートと言う事で1つ目の記事を。 早速ですがお世話になっていた某掲示板の方へ親記事たても一通り終えることができ 同じく以前お世話になっていた方にも接触できて交渉が進みひとまずは安心(´Д`;)ヾご迷惑をおかけし…