2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日には

こちらもいちおう更新。 以前の経過を確認したらパールでは依頼のタツベイを孵化させていたようで依頼者の方本当に申し訳なかったです。 まだいらっしゃるか確認も兼ねて明日には親記事を作成しに行きたいところです。 プラチナでは趣味用にハネッコを孵化さ…

 雑記など

こんばんは。もう週も中ごろを過ぎてしまっていますが更新です。 やることはなくとも、まず学校に行ってから考えると言う感じになっていて微妙に空きが出来ない! 大体はアルバイトや補佐があればその時間まで研究室での相談などをやってはいるのですが 何も…

こちらも雑多に

久々にこちらの話題も。 某掲示板をよく利用させていただいたわけですが最近見てなかったので当たり前の親記事流れ! これからはまた寄らせて貰う予定なので直しておかなくては。 また、居ない間に?プラチナループなるものも本格化してきたとか様々なことが…

雑記

こんにちは。久しぶりにブログ更新です。 遂に長かった学園生活も今年で終るため色々と忙しい毎日を送っています。 この間に就活も無事終わり後は後輩への引継ぎや相談役だけのところまでやっとたどり着きましたよ! 院生の間に景気が上向きになるのを期待し…