さすがにコレだけでは味気ないので、交換可能なものを載せておきます(ノ∀`)
※整理のため提供予定のものなど以外はほぼ削除しました。
今後の配布は1日1日の記事中で行いたいと思います。('▽')
交換して下さった方々ありがとうございましたm(__)m


気になる方は続きからどうぞ。


固体値表示は左から、HP-こうげき-ぼうぎょ-とくこう-とくぼう-すばやさ です。



NEWカビゴン-のろい・ふきとばし遺伝■
全て引き取られました。ありがとうございましたm(__)m



NEWメノクラゲ-あやしいひかり+つぼをつく遺伝■
♂23-11-31-8-31-31 なまいき


コイル-記載なしのはひかえめです■
15-21-30-31-30-31 じりょく
17-31-31-23-31-31 がんじょう
30-31-2-31-31-11 がんじょう
14-20-31-14-31-31 がんじょう
27-16-25-31-31-31 じりょく(ようき)親で使用したことがありレベル42です
15-0-9-31-31-31 じりょく


多少残っているものだけリスト残しておきます。
コメントなどは最新記事の方へよろしくお願いします。
※6Vなどのメタモン使用の孵化ポケモンは受け付けません。
→当たり前ですが改造やコピーなどを使用したものも禁止ですね。
※上記の注意書きを守り、それをふまえた上でコメント下さいな(´Д`;)ヾ

どなたか欲しいのがあれば気軽にお尋ね下さいな。