2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 サンダー

こんばんは〜。またしてもタイトルのポケモン厳選中。 もうここまでくると目的地到達まで累計で5時間程度となってきましたがもう少し早くなるかと思います。 今回狙っているのはひかえめ>おだやか>ずぶとい>最速おくびょう。 ただマスターボールで出会い…

 色々と

こんばんは、休みもとうに明けてブログに空きが目立ってきました。 提出しなければいけない書類や論文を休み明けに提出してもうのんびりモードに突入していたりしますが(ノ∀`) 後輩が試験で焦っているのを見て、少し前まで私もこうだったのか・・と感慨深い…

 過ぎ去りし

こんばんは〜。アグノム厳選が先ほど終了! とくこう31確定、すばやさは30のような気もするけどこれ以上は色々と厳しいと判断し31ならラッキー程度でレポート。 1上げて判定させてみたところやはりすばやさ個体値は30(つД`)アグノムでこれは結構痛い・・w …

 ヤンヤンマ

こんばんは〜。ちょっと遅めですがヤンヤンマの余りなど。 掲示板でも出しておりますがこちらにも掲載しておきますのでよろしければm(__)m 希望する方いましたらコメントに時間帯やニックネームなどをそえていただけると交渉がスムーズでよいかもしれません…

 アグノム

こんばんは、タイトル通りです(ノ∀`) 今回もせっかちな性格のアグノムを交換用として厳選しております。 暫定的な狙いとしては、すばやさ31確定として耐久それなり、こうげき面はとくこう高いのを優先ですがこうげきも見る感じですね。 後はなんと言ってもボ…

 こちらも色々

さてさて、プラチナの方ですが早いものでもうエンディングを迎えました。 通信で持ってきたのはさすがにLv1からでも育ちが良くて今回は12時間程度でストーリー攻略を達成! 最終的にはギャラドス、スターミー、サンダース、ガブリアス、メタグロス、ブースタ…

 色々と

こんばんは。私用や趣味、遊びなどで少し更新が途絶えてました。 カラオケや日帰り小旅行で帰ってきてからはさすがに更新する気力がなくて就寝していたんだ(ノ∀`) どちらも休み中の良い刺激になって楽しく過ごしてきました!

 コイキング

まさかの3本立て。 毎回利用させていただいている掲示板で出しているのですがブログにも記載。ブログでは最近配布していなかったのでこの機会に持っていって下さいな〜。 なおヤンヤンマはそれなりのを数体確保しているのですが耐久面粘りでもう少しかかりそ…

 etc..

上で真面目な雰囲気を出しておいてしっかり遊んでおります。 以前から狙っていたサンダーは最速かちょっとまだ分からないですがリーフグリーンの方でめざめるパワー草のタイプを捕獲。 ここでは個体値は粘るつもりでしたがまずは使ってみたいと言うことであ…

 雑多に

こんばんは〜、今日の午前中は休み中ですが頼まれごとで少々登校。 昼前には帰ってきましたがほとんど人がいない学園は何回行ってもなんか変な感じです。 違う世界に来ているかのような何とも言えない感覚に・・ギャップのせいもあり違和感があるのでしょう…

 少しだけ

こんばんは〜。現在はヤンヤンマの孵化やたまに休憩してサンダー厳選中です。 トンボは依頼のポケモンなのですがせっかくなので自分用なども揃えようと以前とは違うタイプで進めております(・×・) また、めざめるパワーも狙っていたりするのですが狙いは炎、…

 雑多に

こんばんは〜、今日はずっとDVD見てヤンヤンマ孵化させていました。 途中からDVDの方へ集中していつも通りDSの方が疎かになっていたのは言うまでもありません(ノ∀`) なかなか目的のポケモンは出てこないですね〜じっくり進めていきたいと思います。 加えて、…

 プラチナ再開

こんばんは〜。 今日は住んでいる場所の天候が悪くて昨日のうちに買い物を済ませていて良かったです。 思いたったら吉日で今年もいきたいと思います(ノ∀`)さてさて、厳選したポケモンや技マシン、アイテムの移動を終えたのでプラチナのデータを消去して最初…

 買い物

こんばんは〜。まだまだ寒い日が続いて大変な季節ですね。 さてさて、今日はタイトル通りいそいそと買い物へ行ってまいりました。 帰省後で生活雑貨や食料品が不足していたので結構な量を買い込んできたわけですが、正月セールが続いているのか品物が安くて…

 またしても雑記

こんばんは〜。こんな時間ですが記事をアップ。コイキングの孵化も無事に終え現在はヤンヤンマのめざめるパワー炎狙いで孵化中です。 それと同時に今回は歩数が多いためリーフグリーンで最速めざめるパワー有りサンダーを厳選しつつマイペースに遊んでいます…

 雑記

こんばんは〜。 今日は午前中に買い物を終えて帰宅後はほぼ本の虫と化していました。 合間を使ってポケモンやマリカも少しずつやっていたのですが先ほどメンテナンスでWiFiがお休みに・・w マリカは見慣れないコースも多くて未だに新鮮に遊んでいたりします…

 続いていたり

再びこんばんは〜。 今日もちょこちょこと依頼でしんちょうなコイキングを孵化させていたのですが目的のは出ずじまい。 ただそれなりのものは大量に確保できているので良い感じです。 コイキングは出回り具合がすごいので今更必要としている方はいらっしゃる…

 育成など

昼下がりにこんにちは!正月休みを依然として満喫中の学生ですごめんなさい(ノ∀`) 厳密には学校は今日から開くのですが予定が特にないので向かう必要がないだけですね。 さてさて、最近は孵化依頼ばかりだったために育成対象が増え続ける始末・・w ちゃきち…

 厳選も

さて2本目ですがちょこちょこっと合間にプラチナで残りのモンスターも捕まえていました。 今回は量が多いためこのへんからバッサリとたたみます。

 挨拶

明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(__)m これからも様々な場所からの繋がりを大切にしていくことが出来ればなと思っております。 さてさて、正月が過ぎ去ってしまったわけですがみなさんはこの正月…