途中経過など

また少し日が空いてしまいました(´□`;)ヾ
交換予定のポケモン2種類はまだ孵化段階です。
♂親はすぐに揃うのですが♀親の良いのに恵まれず苦戦中だったり(ノ∀`)
何とか週末頃には間に合うように善処します。



それとちょっと話は変わるのですが
以前からお世話になっている雛松さんが管理していた
最強!ポケモン図鑑のベージに最近飛べなくなっています。
どなたか知っている方いらっしゃれば教えて下さいm(__)m
普段から卵の固定孵化で多用していたので
ものすごい打撃を受けております(ノ∀`)印刷しておけばよかった!



またまた話は変わってポケモンXDの話題を。
マスターボールの相手を
ルギア ・ファイヤー ・サンダー ・フリーザー
上記4体から元の能力の高さを選びルギアにしました。



しかし、サンダーなんかはじんつうりきのおかげで
めざめるパワーの代わりのサブ攻撃技が使用可能。きんぞくおんも有効。
フリーザーはいやしのすず、くろいきりで補助の充実。
ファイヤーにほんばれと相性の良いあさのひざし
と何れにも個性があってどれを逃しても勿体無い(ノ∀`)



他の3体はエンディング後の最後にまた出現するのですが
この時に固体値・性格が変わることを祈って厳選の予定です。
もし無理そうならばXDを4回クリアすることになるのかな(;゜ロ゜)…