2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 リーフとか

こんばんは。今日は早めに更新。 近くに良さそうなドラッグストアができて結構便利になって嬉しいブログ主です(ノ∀`) 生活雑貨を揃えるのに遠出しなくて済むのは大きいね! さてさて、リーフグリーンの方で厳選したポケモンをパールに転送してチェックしてみ…

 色々と

こんばんは〜。休日に久々の更新です。 まだまだ寒い日が続いています。インフルエンザもまた流行りだしているので気をつけたいところです。 さてさて、掲示板の方で伝説関連の図鑑登録を何体かさせていただいてパール版は残りホウオウ1体で完成! 登録に協…

 ハネッコ

こんばんは〜。遅めの時間ですが若干テンション高めです。 先日から国際孵化にて狙っていた遺伝ありの色違いハネッコですが遂に誕生したので記念記事作成! 希望的観測で1000個位かな?と覚悟していたのですが364個中361個目で見事に緑の影が。 そして、恐る…

 雑記

こんばんは〜。今日は明日休みなため遅めに更新。 さてさて、交換にてDS1台でもロム交換によるコード変わりがないことを知り気兼ねなく個体値チェックできました(ノ∀`)お目当てのサンダーは現在のところ3体捕獲。ひかえめ2体のずぶとい1体。 おまけですてみ…

 慣れてきて

さてさて本日は珍しく2本目。 さっそくですがリーフグリーンなのですがある程度寄り道を減らしてサンダー厳選の3週目をやってみたところ 目的地(サンダーのお隣)までの到達時間(レポート記入時)が2時間半ほどで可能になりました! 結構早いですが、道すがら…

 もくもくと

こんばんは、色々とやっていたらこんな時間だったので今日は遅めに更新。 単に気になる小説読んで土曜の映画のアルマゲドン見ていたらこんな時間になったわけですが(ノ∀`) さてさて、リーフグリーンで進めていたサンダー厳選ですが1回目が無事終わり転送終…