2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 雑多な事柄

こんばんは、ちょくちょく日が空くブログはここです(ノ∀`) 今日はドータクンを再育成するためにドーミラーを孵化していました。 特性が2つと厄介なポケモンなので 今回は育て屋で固定して特性、性格を絞って孵化させました。 良さそうなのを6体選び固体値チェ…

 ポケモンバトン

影さんの所に落ちていたのでいただいてきました(ノ∀`)ルール:お題に出す筈のポケモンが既出だった場合 そのお題での二番目に好きなポケモンを出して下さい。 Q1:自分が好きなポケモンを三匹までお答え下さい。 ワタッコ・キングドラ・ユキノオーです。 Q…

 少し配布です

こんばんは、今日はバイトにつき遅めの更新です。 いつもの事とか日が空き過ぎなどは気にしない感じで(ノ∀`) 早速余り物で申し訳ないですが少し配布したいと思います。 (いつも通りHP-こうげき-ぼうぎょ-とくこう-とくぼう-すばやさです)-ユキカブリ やどりぎ…

 あの時期ですね

ついにあの時期がやってきました。 その辺を飛びまわる見えない粉…(見えるときもありますが(ノ∀`) そう花粉の時期ですね(´Д`;)ヾ 実は先週くらいからその傾向はあったのですが 昨日ハッキリと症状が出ました。涙が止まらない! 普段はドライアイで水分が足り…

 孵化(続)

ぽつぽつと良いのが産まれ始めました。 親の固体値がそれ程良くないので数で勝負(ノ∀`) ここから下メモ含みになるのでたたみます。(読み飛ばして下さいな(ノ∀`)

 ダンバル孵化

こんにちは、今日は早めに1つ目を(ノ∀`) 前回の日記から引き続きダンバル孵化させてます。 ボックス2つ埋めるくらい孵化するも出ず(´Д`;)ヾ やはりいじっぱりのメタモンが こうげき31&ぼうぎょ30の1種類しかいないのが問題ですねぇ。 他の箇所に良いの発生し…

 ポケトレ

さてさて、今回は3つに分けて最後にポケトレのお話を。 某ブログさん(相手のブログタイトルを出していいのかお聞きしていないためこの表記) の所でポケトレで色違いを捕まえやすいというような記事を見て 少し検索して調べてみたら出てきました。 内容を詳し…

 孵化と育成

日記は付けなくとも交換や孵化、育成はしていました(ノ∀`) 育成はメノクラゲ、カビゴン、ワタッコが全て終了。 交換により、技マシンもかなり集まりました! 現在は自分用のダンバルの孵化をしています。 パンチ系を覚えさせられないですが いじっぱりとよう…

 最近の日常

またかなり日が空いてしまいましたね(ノ∀`) 最近は落ち着いていたのですが、また色々とあわただしい時期になりました。 どうしても4月と言う変わり目の月が迫ってきているので仕方がないですね。 論文作成やバイト、資料整理に講義など私はこれくらいです。 …

 ハネッコ追加など

まず初めに、ハネッコまた少し更新しました。 今回のはリフレクターも遺伝させていますが♀が多かった(ノ∀`) 中にはかなりのものも産まれました。 ハネッコには勿体無い感じもしますが…。 少し話は変わりますが 私は色違いと言うものには興味がありません。(前…

 孵化の運や相性

さてさて、今日は2つに分けて書いてみます。 今回こちらは題にある通り孵化の運や相性についてですね。 本題ですが、みなさんは孵化している時に タイプ、(例)陸上や飛行などのポケモンの場合、良い固体値産まれやすい。 などといった経験はないでしょうか?…

 続メノクラゲ

こんばんは、今日は前回に続きメノクラゲのことを。 以前話しに出した通り、あやしいひかり+つぼをつくを目指すために スコルピにあやしいひかりを遺伝させてから 無事に本命のメノクラゲに孵化へ入りました。 現在は、両親ともメノクラゲで(HP-攻撃-ぼうぎ…

 メノクラゲ!

さてさて、今日は少し前から日記に出ている メノクラゲの孵化の話を。 あやしいひかりとミラーコートを遺伝させて 孵化を進め、ある程度のもので試してみたのですが やはりルンパッパやこのポケモンより遅い草タイプなど これら専用な感じは否めませんね(´Д…

 孵化再開!

以前より予定していたメノクラゲの孵化再開! まずは♀親の方から少しずつ理想に近づけていく予定です。 おそらくあまり需要はないと思いますので 最初は自分で試して楽しんでみます(ノ∀`) 最近WiFiなどではルンパッパ見なくなったので…。 少し長くなりそうな…

 お知らせなど

はじめに本日交換予定がある方へのお知らせから。 じゅんさんへ 本日の7時〜8時頃まで接続していましたがお会いできなかったですね(ノ∀`) もしかすると19時の方という意味だったのかもしれないので その時間帯に再び待機させておきますね。

 XD終わりました

ここからはゲーム関連のことを少しだけ。 さき程のことですが少し遊んでXDの2回目終えました。 じゅんさんへの実も2種類交換したので移動させて終わりですね(ノ∀`) (確認のためメモとして…リュガの実とズアの実です) メモとしてまたちょっと残しておきます_φ(…

 久々の空き時間!

遅い時間ですがこんばんは、ルフナです。 最近は大学から帰って色々しているうちにこの時間ですね…。 しかし、明日(もう今日ですね(;゜ロ゜))は 受講している講義が休講のため休みとなりました。 いつも「休みたい!」とは思っているのですけれど 実際に休み…