メモなども

またちょっと私的なメモを載せておきます。

 ルギア:おだやか 27-15~16-30-0-24-28
パールに転送して計ってみたところ上の固体値に。
特攻が痛恨の0ですが全体的に高い能力だったので採用したものです(ノ∀`)
31との能力差(努力値なしで)約30と結構大きいですが
型によってはそれ程気にはならないとふんで決めました。



他の伝説3鳥は、捕獲自体はハイパーボールなどでも楽なのですが
ゲームリセットロードテンポが悪く
あまりにやりづらかったので気にせず捕獲しました(>_<)
掲示板などに出してみて技マシンなどを頂けたらと思っています。
再度XDをやり直してみるのですが
伝説3鳥はこのあとも運に任せて捕まえてダメなら交換かなぁ。





それとここを見て下さっている方々へ質問をm(__)m
私が以前から好きでずっと使っている
ワタッコ(交換の場合はハネッコです)

親の方を移動させてきたので
需要がありそうでしたら孵化させてみようかと思っております。
(♀親がおくびょうなのでおくびょうアンコール遺伝)
固体値が最低すばやさ31程度からであれば比較的産まれると思います。
希望の方いらっしゃればコメント等で伝えて下さいな。