今年も

2009年ももうわずかとなりました。こんばんは、ブログ主です。
2009年の締めくくりの記事が12月の最初で最後の記事となろうとは自分でも予想することができませんでした('〜')
何だかんだ言って忙しいね!来年からこんな私も社会の歯車に…引越しないのはまだいいけれど何かと大変そうな気持ちにかられます。


さてさて、年末年始は実家でゆっくりする予定ですので一足早いですが挨拶などを…
今年は長らく更新が出来なかったブログが一応復活。そしていつも通り平均月1ペースへ(ノ∀`)
このような体たらくな面が目立つところですが、閲覧していただきありがとうございました。来年もお付き合いいただけたら嬉しく思います。
それでは皆さん良いお年を!


私は家犬と遊びながら年末年始番組見たりシレンなんかでゴロゴロする正月になりそうです。
空いてる時にポケモン徘徊犬2体や最近やってなかった孵化で卵ためもいいかなとか(ノ∀`)