XD再開!

最初以来の連続更新ですね(ノ∀`)
現在は昨日少し掲載したものの選定作業を始めたのですが
性格が違うほうが良いかも…。と言う考えも出てきて
別の性格も孵化させてみることにしました。
出来れば2種類共に一気に載せたいので少し時間がかかりそうです。



他には最近ルギアの出るXDのやり直しを始めました。
XD技を使用するとバトルタワーではランクリセットが起こるようですが
通常の通信対戦で使うぶんには問題ないようですねぇ。
急所や運要素が強くて最近はまったく挑戦していません(ノ∀`)…


XDにもファイヤーなどの伝説鳥ポケモンが出るので
思い切ってまた粘ってみようかと思います。
思い出す技も魅力的なものが多いですしね(ノ∀`)




何度かやり直しする予定ですので
XDポケモンの中に興味のある方いましたら
時間がかなりかかるかと思いますがお譲りします(*'□')
もし要望などあればコメント下さいな。