雑多な事柄

こんばんは、ちょくちょく日が空くブログはここです(ノ∀`)
今日はドータクンを再育成するためにドーミラーを孵化していました。
特性が2つと厄介なポケモンなので
今回は育て屋で固定して特性、性格を絞って孵化させました。
良さそうなのを6体選び固体値チェックしたら最初から当りでビックリ(ノ∀`)


1体だけ使わないのが出たのでいる方はどうぞ(´Д`;)ヾ

  • ドーミラー:技はレベルで覚えるものばかりです。


28-21-30-6-31-14 しんちょう ふゆう



固体値が31の部分は1つしかないですが
HP、ぼうぎょもそれなりに高い水準なので実践でも活躍できるはず(ノ∀`)
しんちょう、特性ふゆうで受け重視ですね。
一応トリックルームを意識してすばやさも低くしてみました。



また後で日記追加する予定ですが今日はここまで。