XD終わりました

ここからはゲーム関連のことを少しだけ。
さき程のことですが少し遊んでXDの2回目終えました。
じゅんさんへの実も2種類交換したので移動させて終わりですね(ノ∀`)
(確認のためメモとして…リュガの実とズアの実です)


メモとしてまたちょっと残しておきます_φ(、、)
 ずぶとい:11-21-30-28-21-31

某掲示板の方へ提供品として伝説3鳥を出しているので
それらをパールに送るまでは詳しい固体値を計れない状態です。
(予定:交換成立後、または見切りをつけた頃修正します)

1体だけ希望者出たので一緒に移動終了!加えて実2種類も移動しました。



しかもそれが
name変更可能なものとして提供している状態なので
パルパークの時間が最大のネックですね。
例えば1体交換しようにも
その後に交渉が持ち上がってきたら日付待ちという事態に(ノ∀`)
そしてそれがある限りデータを消すことが出来ないので
やり直せないと…。ちょっと後悔しております(´Д`;)ヾ




次回は3鳥の方を対象にしていこうと考えています。
それにより、次回のルギアは交換に出す予定ですので
ここをご覧の方で欲しい方いらっしゃれば提供可能です。
性格や固体値もちょっとは狙えると思います。
(ただし1からやり直しですので1週間はみてほしいです(ノ∀`))
もし希望ありましたらコメントの方へお願いしますm(__)m
※先着で申し訳ないですが最初の1名とします。ご了承下さい。