最近の日常

またかなり日が空いてしまいましたね(ノ∀`)
最近は落ち着いていたのですが、また色々とあわただしい時期になりました。
どうしても4月と言う変わり目の月が迫ってきているので仕方がないですね。
論文作成やバイト、資料整理に講義など私はこれくらいです。
急ですが、私は忙しいとかはほとんど口に出したりしません。
好きで通っている学校であるうえに
これからもっとそう言う状況になると思うので(´Д`;)ヾ



やはり社会人はもちろんのこと
学校在学中の最上級生は受験就職活動などでもっと大変ですからね。


ただ1度の就職や学校選びで全てが決定する。
そんなことはこのご時世なので言いすぎな気がしますが
楽しいこと、興味のあること、環境が良いところ
最低どれか1つでもあてはまってないと続けられないと思います。
みなさんも慎重に選択して
少しでも自分に合うところを見つけられるといいですね(>_<)