孵化再開!

以前より予定していたメノクラゲの孵化再開!
まずは♀親の方から少しずつ理想に近づけていく予定です。
おそらくあまり需要はないと思いますので
最初は自分で試して楽しんでみます(ノ∀`)
最近WiFiなどではルンパッパ見なくなったので…。
少し長くなりそうなのでたたんでおきますm(__)m




それにしても
WiFi対戦ではメジャーと呼ばれるポケモン達ばかりですね(´Д`;)ヾ
ルンパッパメジャーではないという訳ではありません。
WiFi関連、特にランク中盤は同じ様な構成多いですねぇ。
倒したと思ったら
「あれ!?さっき別の方も同じ3体だったような(ノ∀`)」
なんていう事も極端な話ですがあったりします。
3体じゃちょっと締め付けるような感じを受けるので
6体から3体を選ぶような感じが個人的には良かったです(´Д`;)ヾ





最後に、以前交換でいただいたダンバルで孵化させようと
ようきいじっぱりメタモンを捕まえていたりもします。
これはエメラルドお持ちの方が素直に羨ましいですねぇ…。


私の場合はポケトレを用いてなので
使用前にレポート→使用してメタモンならば続行、そうでなければリセット
この繰り返しです(´Д`;)ヾ
どちらにしても、繰り返ししなければいけないのは変わりないですけれど
リセットなどを挟むことが多いですのでテンポが良くないです。
そして捕まえて良さそうだったものが
狙った性格なものでないとか…(ノ ̄□ ̄)ノ彡┻━┻

と、愚痴みたいなのはこのあたりでやめておいて
メタモンはたまに思い出した時にでも捕まえに向かって
「ある程度の出たらいいなー。」位の感覚が良いのかもしれないですね。