ハネッコ追加など

まず初めに、ハネッコまた少し更新しました。
今回のはリフレクターも遺伝させていますが♀が多かった(ノ∀`)
中にはかなりのものも産まれました。
ハネッコには勿体無い感じもしますが…。


少し話は変わりますが
私は色違いと言うものには興味がありません。(前に話したかもしれませんが
しかし、ハネッコの場合に限って言えば別になります(ノ∀`)
毎回孵化するごとに期待している自分が!
しかも、孵化で1度も色違いが産まれた事がないため
そろそろかも?と思っていますがなかなか出ないですねぇ。


孵化の場合、色違いが産まれた時はどうなるのでしょうか?


・野生のようにタマゴから孵るときに光ってわかるのか
メニューの欄から確認してみなければわからないのか


どなたが知っている方いらっしゃれば教えて下さいなm(__)m