続メノクラゲ

こんばんは、今日は前回に続きメノクラゲのことを。
以前話しに出した通り、あやしいひかり+つぼをつくを目指すために
スコルピあやしいひかりを遺伝させてから
無事に本命のメノクラゲに孵化へ入りました。


現在は、両親ともメノクラゲで(HP-攻撃-ぼうぎょ-とくこう-とくこう-すばやさの順です。
♂31-14-31-23-31-31(あやしいひかり+つぼをつく遺伝)
♀31-25-31-22-31-14 しんちょう
上記を預けて孵化を行っています。



性格がいじっぱりでなければ上の♂で決定だったのですが(ノ∀`)
かなりの固体値同士ですのですぐに良いのが出来そうです。
一応、おくびょうようきもキープできたらと考えていたり。
明日頃には交換可能なものも少し出ると思いますので
興味ある方は覗いて行って下さいなm(__)m

※記事修正です。交換リストにメノクラゲ追加してみました。
カテゴリーポケモン交換の方へ
まだ数は少ないですがあと少しだけ追加の予定ありです。