こちらも色々

さてさて、プラチナの方ですが早いものでもうエンディングを迎えました。
通信で持ってきたのはさすがにLv1からでも育ちが良くて今回は12時間程度でストーリー攻略を達成!
最終的にはギャラドススターミーサンダースガブリアスメタグロスブースターでしたが先頭2体で十分だった気がします(´Д`;)ヾ
しかしながらロトムイベントを忘れていたので今日の該当時間にでも捕まえてこなくてはいけませんね・・w
また前回と同様に3体を厳選したら全国図鑑を受け取ってファイトエリアへ旅立ちます。


もう1つ、リーフグリーンですが伝説の鳥3体とピッピを数体厳選後にニックネームを全て変えてパールへ移動。
ピッピは恒例のカジノ景品粘り・・wずぶといれいせいひかえめゆうかんの4体移動でしたが全てマジックガードになるのを確認してまさかの4体成功!
孵化環境がないため遺伝がないのが惜しいですが個体値はそれなりのが揃ったので満足です。育成後が楽しみですね。


そしてこれも恒例の鳥達のめざめるパワーと完璧な個体値の確認。
相当厳選に時間をかけたサンダーも嬉しかったですが、性格だけ合わせた他2体がなかなかの個体値で思わぬ収穫がありました(ノ∀`)
フリーザーおだやかすばやさ31の他良いバランスファイヤーひかえめとくこう30でまさかのめざめるパワー68・・w
厳選したサンダーおくびょうすばやさ&とくぼう31のめざめるパワー66でした。


低くても必要ではない場所しか1桁がなく結構良い結果だったのでなにより。50戦だと差は少ししかないので何とかして使いたいところです。
自分産はニックネームが確実に付けられるので愛着がわくのが良いところなのさ!
最後に、次は難関のひかえめサンダーです・・もちろんシンクロ効果なしなのでマスターボールの投球練習が始まります。