厳選も

さて2本目ですがちょこちょこっと合間にプラチナで残りのモンスターも捕まえていました。
今回は量が多いためこのへんからバッサリとたたみます。



  • ヒードラン:25-16-10-31-18-31 むじゃき
  • ダークライ:6-19-15-30-10-31 地面70 おくびょう
  • ディアルガ:29-26-17-23-29-30 のんき
  • パルキア:11-28-12-31-12-27 おくびょう
  • ギラティナ:31-5~6-31-19-23-7 ずぶとい

緩めの基準で手早く捕獲しようと考えていたのですが結構良いのがちらちらと!ディアルガ以降に関しては実家から戻ってきてから合わせて30分くらいで終了(ノ∀`)
ただ、おくびょうシンクロが手持ちに居なくておくびょうなダークライを捕まえるのが面倒だったので
パールから帰省前に移しておいたマスターボールを使用してしまったため遂にパールに残り1つだけになってしまいました(´Д`;)ヾ
技マシンもやり直しでどうにかなる数貯まっているので、交換などで利用させていただいている掲示板にてマスターボール希望たてておかなくてはですね・・。
ついでに何故かいなかったおくびょうシンクロも捕まえておきましょう。以前ハネッコポケトレで使っていたはずなのにいったいどこへ(ノ∀`)


最後に話は変わりますが最近配布も何もしていないのでそろそろ何か企画したいところです。
元々はクリスマス正月にこじつけてやろうとしていたのですが時間は待ってくれなかったですよ(ノ∀`)
そんなこともあってただいま近日中に何か出すことが出来たらなと思案中。