育成など

昼下がりにこんにちは!正月休みを依然として満喫中の学生ですごめんなさい(ノ∀`)
厳密には学校は今日から開くのですが予定が特にないので向かう必要がないだけですね。


さてさて、最近は孵化依頼ばかりだったために育成対象が増え続ける始末・・w
ちゃきちゃき育成して何度か対戦にて試してみたいですね〜。こっそりダブルへの興味も強くなってきていたりします。
そんなこともありハイドロポンプ持ちのヒトデマンや、じばく持ちのカビゴンが堪らないほど欲しい状態。
カビゴンだけはXDだけで粘った2体がいるのですが個体値がやはりそれなりなんですよ(´Д`;)ヾ
また、Wiiを買ったこともありキューブソフトを売り払ったのでエメラルド購入してももう無理なのが結構いやらしい環境です。
もし狙える方がいらっしゃれば是非お譲り願いたいものです。そしてエメラルドラティも是非よろしk(ry



関係ないですがWiiマリオカートも猛特訓中です(ノ∀`)ブロガーの方でお持ちの方いたらいつか対戦してみたいものですね〜。
マリオカート経験はあるので初心者ではないですがWiFi対戦の方々はやはりみなさん強いです(´Д`;)ヾ