色々と

こんばんは、休みもとうに明けてブログに空きが目立ってきました。
提出しなければいけない書類や論文を休み明けに提出してもうのんびりモードに突入していたりしますが(ノ∀`)
後輩が試験で焦っているのを見て、少し前まで私もこうだったのか・・と感慨深いものです。
受験生や試験を受ける学生には最後まで諦めないで奮闘して欲しいですね。頑張るんだ若人達よ!ささやかながら激励しておきます。
特に受験なんかでは勉強を最後まで諦めないでとは良く言いますが、例え準備が不十分で不安だと感じる場合でも受けるのを諦めないのは大切ですよ!
受けなければ100%合格はないわけなので。


さてさて、タイトルからそれているので修正。
さっそくプラチナの話題ですが湖3体、新月満月で1体ずつ、火山の主の計6体の厳選が既に終りました。
今回は性格の違ったのが欲しかったのである程度の個体値で妥協したのでペースが良かったですね〜。
事前に必要数のマスターボールが交換で集まっていたのも大きかったです。交換して下さった方ありがとうございましたm(__)m
掲示板でも出しますがアグノムだけ置いておきますね(ノ∀`)
ある程度時間を費やして捕獲したポケモンですので今回はポケモン同士の交換となりますがよろしくお願いします。

  • アグノム:せっかち 14-15-27-31-27-30 エスパー70 ダークボール

あと残りはギラティナのみ。パルキアディアルガは諦め!