etc..

上で真面目な雰囲気を出しておいてしっかり遊んでおります。
以前から狙っていたサンダーは最速かちょっとまだ分からないですがリーフグリーンの方でめざめるパワータイプを捕獲。
ここでは個体値は粘るつもりでしたがまずは使ってみたいと言うことであっさり妥協しました・・w
使いそうな技マシンアイテムリーフ時代専用の教え技を覚えたポケモンなどを見てまた再開しましょう(ノ∀`)


それとこれはポケモンではないのですが、昨日掃除をしていたらクローゼットの中からロマンシングサガMinstrel Songが見つかりました(ノ∀`)
懐かしくなり動かして見てみましたが面白くてまたやり始めてます。本当にどうしようもないですね・・w
余談ですがサガシリーズは昔から好きでやっていますがあの理不尽さが堪らないですね!