DVDを

こんばんは、Ruhunaです。
今日は通っている大学の入学試験があり朝から補佐のために登校していました。
入学試験試験監督はさすがにやることはできないので、誘導や場所提供のための雑用などですが・・w
アンテナ登録して下さっているアルさんもどうやら本日受験だったようで何か不思議な感じです。
ただ試験内容は似ていますが若干違うので当たり前ですが別のところのようです(ノ∀`)


ある程度落ち着き、予定では過ぎには帰宅できる予定だったのですが
珍しく来ていた教授が夕食をご馳走して下さると言うことだったので、私と他3名で雑用を続けて結局帰宅は21時前(´Д`;)ヾ
来年1年でも卒業なので顔を会わせることは少ないですがまた後輩が増えるとなると少し嬉しいですね。
特に大学友人は卒業後も結構繋がりが多いと聞くので大切に!
今年受験の方は体調に気をつけて頑張って下さいm(__)m


最後に何故かタイトルにしてみたうたわれるものDVD全て見終わりました。
その後、思い出して某動画サイトでそれのラジオあるかなぁと思い検索するもなしで残念。部分的にはある分悲しい(ノ∀`)
ポケモンは6体ほど良さそうなファイヤー出るも電気を相手に抜群・半減なし!
明日も空き時間見て頑張ります(´Д`;)ヾ