雑記のような

こんばんは、Ruhunaです。
交換などを通じて、ヨマワルセレビィスコルピチョンチーの親♂♀、技マシンボックスの空きをいただきました。
交換していただいた方ありがとうございますm(__)m
いただいたヨマワルセレビィスコルピは今週には育成して実際に使ってみよう。
チョンチーはどちらも良い親なのですぐすばらしいのが産まれてきそうで見通しが良いです(ノ∀`)


さてさて、珍しく続きました(ノ∀`)
前回の記事にも載せていましたがファイヤーサンダー厳選中です。
今回進めている分のマスターボールは今回ミュウツーに使おうと考えているので狙っているのはすばやさ30〜31のすばやさup性格。
実際やったことのある方は分かると思うのですが、結構すばやさ30〜31の自体は出るんですよね。
問題はそこからなのですが、とくこうとくぼうが4で割って2〜3余る値じゃないといけないこと+めざめるパワー自体のタイプ
この上記の2つの壁が厳しいです。まず前者の方の条件で相当はじかれてしまいます。条件に合ったとしてもとくこう値が3とか(ノ∀`)
ただファイヤーは初期の頃に好きなポケモンだったと言うこともあり何とか頑張ってあげたいものです(´Д`;)ヾ
色違いが出るかめざめるパワーに恵まれるかどちらが早いでしょうか・・w