まだまだ厳選中

こんばんは、Ruhunaです。
依然としてファイヤーの目の前でリセットを繰り替えしていたりします(ノ∀`)
本日の良さそうなのは今のところ3体ですが、どれも電気相手に抜群・半減ではありませんでした!
何故かめぐり合う性格がかたまっているのかむじゃきが多めですね。
そしてもちろん色違いなんかも出ていません(ノ∀`)
私はすばやさを同速の121になるように調整しているので、これに先制してくれば30〜31確定なのですが
もちろんこちらが先制の場合もあるため困りもの。119だと網にはかかり易いですが捕獲後すばやさ119だとガッガリ度がすごいです。


また問題にはかえんほうしゃの存在もあったりします。
偶然ストーリーで使用していたダグトリオすばやさ110だったのでこれを先頭にしているのですが
ほのおのうずを撃ってもらえないと、ある程度のとくこうや2度目のすばやさ判別が不可能。かえんほうしゃで確定で1発ですから(ノ∀`)
そんなこともあり今回は1度で確実に判別できるすはやさ121に調整しているわけです。


近々出会えることを祈ってまずはここまで。