対戦にて

こんばんは、Ruhunaです。
今日は2戦ほど別の方々に対戦で一緒してもらったのですが記事にして良いか聞くのを忘れたので大部分の内容は伏せます。
ただシングルの3:3だったのですが初めて色違いレントラーが相手の場に登場!

上の青い色の箇所がオレンジに変わっていてとても綺麗で良い感じの姿でした。
まさかと思って警戒したキバ系もあったので孵化産なのかなぁ羨ましい限りです(ノ∀`)
こおりのキバだけは惜しいですが、私はダブルでならレントラーに遺伝技必要ないと考えているのでポケトレ動かしてみようかな・・w


そして懲りずにまたリーフグリーンファイヤーサンダーを厳選する自分がいます。
常々思いますがめざめるパワー鑑定士みたいな街の人が欲しいですね…いっその事ステータス画面に表示してもらえたら1番なのですが(ノ∀`)
今回は交換用にミュウツーマスターボールで粘ってみようか思案中。

最後に…うたわれるもの面白いですね。ラジオもあったそうで勿体無いことをしました(´Д`;)ヾ
明日、明後日と久々に休講日なのでゆっくりそれのDVDみてのんびりします。