図鑑

せっかくなので今日ももう1つの記事を。
何故かまだ持っていなかったロトムを捕まえてきてまた1体図鑑が埋まりました。
伝説など配布関連はなかなか厳しいですが気長に揃えていこうと思います。

中でもこれがどうしても欲しいわけです。魅惑の草タイプなんだ・・(ノ∀`)!
入手経路が限られているようですがこれは現在でもどうにかして入手できるのかなぁ。
XDの予約特典は無理だとして、他の入手経路をお持ちの方是非図鑑データだけでも譲って下さいm(__)m
※追記で…セレビィニックネームは変更可能なのでしょうか?ご存知の方よろしければお願いします。
※さらに追記で…XDではなくてポケモンコロシアムの方の拡張ディスクで入手可能なのですね(ノ∀`)