昨日は

こんばんは、Ruhunaです。
外は相当寒くなってきてもう冬の気温ですね(ノ∀`)
さて、昨日は学部生の頃から一緒の人間達3人で鍋なんかをつついてました。
種類は初めキムチ鍋のつもりだったのですが、1人がキムチダメだったらしく急遽鶏醤油鍋に変更。
キムチ苦手なのを材料買うまで忘れていた!!
そんなこんなで変更になったので買い物ついでにつくねを追加購入して鶏つくねを作成開始。


鍋はテレビDVDを見ながらだらだらっと手を加えていたら完成したわけですが
NEXT-ネクスト-アニメうたわれるものを初めて見ました。うたわれるもの面白いよ(ノ∀`)
鍋の方は、それらを見終わる頃には雑炊に早代わりしていましたが無事に完食!おいしかったです。
それと持って来てくれた友人からうたわれるものDVD全て借りました・・w