リリーラ

さてさて、思っていたよりも遅い時間になってしまいました。
本読みながら確認して調べていたため作業が恐ろしいほどスローに(ノ∀`)
自分の分で良さそうなの確保できたので、既に持っている方は多いかもしれませんが良さそうなのを下に置いておきますね。
ニックネーム変更も可能ですので、もし必要であれば合わせてコメントの方でお願いします。


リリーラ(バリアーミラーコートじこさいせい遺伝で個体値はいつも通りの並び)
♂29-10-30-31-31-1 おだやか(無事に交換終了)
♀15-30-22-31-31-25 おだやか:某所にて交換終了
♂24-30-31-5-31-31 おだやか(無事に交換終了)
♂17-8-31-30-31-3 おだやか
♂28-9-31-27-31-22 わんぱく:某所にて交換終了


※ここより下は上記の遺伝+たくわえる取得済み
♂31-9-31-23~24-28-22 しんちょう:某所にて無事に里親へと(ノ∀`)
♂26-2-31-31-31-1 おだやか:shadowhatさん
♂28-9-31-31-31-1 おだやか:ぐーたさん

以上です。数体しかチェックしなかった割にはかなりの孵化クオリティだった気がします(ノ∀`)
親の関係で微妙にすばやさが1~3が多くトリックルームにも対応のものもあるのでその方向にも使えるかもしれません。
私はおだやかで平均10程度の個体値のを使っていたのですが、とても使い勝手が良かったので今から育成が楽しみです。
性格のんきなまいきようきなど他のものでも活躍してくれそうかな?。
久々に好きなポケモンが増えました(´Д`;)ヾよければ進化させて使ってみて下さいな。