孵化など

こんばんは、今日は早めに1つ分。
近頃は試験監督教授補佐だけですごく楽になってきました(ノ∀`)
今年取る単位はもう既にないですしゆっくりできそうでなにより。
春期に大量に単位稼ぎをしていたのですごく秋期が暇に感じてしまいます。学生は早め早めに単位取っておくと余裕ができるので最初から全力で!
ちょっと文章の構成の関係でたたみます。


話は変わり、最近はを読む片手間に孵化したり交換対戦したりしていたのですが
対戦の方は正直に言えば負け越し。いつの間にか知らない型が多くてビックリしています。
その中でもトリックポケモンなんかは面白いと感じたので自分でも使ってみたいですねぇ。
他には、偶然なのか以前まで毎回のように当たったゲンガーギャラドスをあまり目にしなくなってきたように感じました。
みなさん様々な遊び方で遊んでいるということですかね?ガブリアスカビゴンメタグロスは相変わらず元気でした(ノ∀`)
トリックルーム系も多いのでそれの対策も忘れないようにとメモ含みで残しておきます。


交換では良いミルタンクをいただけたので育成予定。
孵化については以前性格だけ合わせて作っていたポケモンの粘りなおし版ですが使用してみて良かったので孵化していました。
これはメモの整理がつき次第深夜帯に更新予定です。