今週も

さてさて先週に引き続きな日常生活を送っています。こんばんは(ノ∀`)
来週の中ほどからは若干緩和されるので…このあたりが我慢のしどころですかね!
最近アルバイトも減らしていたので、その頃からは少しでも入って自由に使うだけはだいぶ貯めておきたいです(´Д`;)ヾ
なんと言っても明日からは早いもので12月ですから。


12月と言えば色々とあれとかそれがあるです。
年越しイベントクリスマスはもちろん、年末行事が山盛りなわけです。
どれに参加するのも人それぞれになってしまうのですがみなさんはどのタイプでしょうか?
大勢でわいわい、少人数でひっそり、家族と普通に、あるいはその日もアルバイトしてるんだこいつめ!
だいたいこれらのどれかにあてはまるはず!ちなみに今年のは大人数とアルバイトだと思います。
我ながら微妙な内容。クリスマスなどに少人数なイベントがある方は羨ましい限り!


ちょっと話は変わり、何故に大人数なイベントが入ったのかと言うと
後輩イベント研究室メンバーとの飲み会など「どう?」に対して「はいはい」など適当に挨拶してたら予定埋まってた(ノ∀`)
大学時代の友人は一生と言っていい程長い付き合いになることが多いと聞くので、他の人たちはこんな適当に会話していたらダメだぞ!!約束です。


来週から記事が増えると良いと思いながら今日はここまで。