これは…

さてさて今週最初の日記であり最後となる日記です(´Д`;)ヾ
しかも、ちょっと前に1回書いたのですがエラーで消えるとか…!


なので簡潔に言いますが、修正されることのない充実し過ぎた毎日を送っております。
去年楽そうだとか先輩に言っていたのですが謝りたい。本当に申し訳ない!(ノ∀`)
に進み講義が減ったので楽かと思いきや、全く関係なく忙しい状態に陥っていますよ。
11月に入った頃ですかね…急にどっさりやる事が出てきたらしく、それぞれの部屋院生が対応に入っているようです。


所属しているところでは同級生が4人先輩が3人で他より若干少ないので、役割分担が結構ギリギリなのも響いているかもしれないですね。
加えて今週初めに同級生が1人風邪ダウンしてしまって、それからはもう残りで奮闘しているわけです(ノ∀`)
に戻っても23時には就寝とか今の小学生よりも早く寝ているかもしれません(´Д`;)ヾ
みなさんはどうだろう…。おそらくどこでも最近は忙しいと思いますが体調には気をつけて頑張りましょう!


今日はとりあえずここまで。