映画など

友人達とバイオハザード最新作を観に行ってきました。
他にもう1つ観てきたのですが、休憩を挟みつつとは言っても5時間は観ていてたので疲労感がどっときました(ノ∀`)
その後はカラオケ買い物も考えていたらしいですが
ほとんどの人がぐったりしていたので遅めの昼食を食べて駅前で解散となりました。本当に映画のために集まった感じだ!
※さらにこの後に元気な何人かはカラオケ行ってきたみたいです。どれだけ元気なんだ(´Д`;)ヾ


映画内容を相当完結に話すとするとどちらの作品共面白かったです。
そして、面白かったにもストーリー言いまわしがなど様々あるので想像に任せておくことにします。
なにより、その手の評論家ではないうえに万人が満足できるようには言えないので、気になるものがあれば見ておけ!くらいにしておきます(ノ∀`)
これはこれから観る方々に作品の深くを知られないようにするためで、決して手抜き作業ではないです!


取りあえずはここまで。