少しずつ

感覚を取り戻すのと、どんなのが流行りなのかを知るためにニコニコ見たり。
やはり優良ポケモンは相変わらず、マイナー系も試行錯誤されているものはパーティin。
ざっと見た感じはこのような状態。中には意外なものもありましたがそれは後々紹介する機会があれば。


しかし他の方のシングル戦やパーティを見ると
「あ、これいいな」や「ここ少し変えて作ってみよう」など様々な思いが溢れてきますね。
めざめるパワーなども妥協なしで本当にすごいです。半分ほどでいいので粘りの根性を分けて下さい(ノ∀`)
前日の日記の途中経過のようなもので、孵化の方は良いイーブイがいなかったためそこから、ラプラス遺伝用のをちまちまやってます。
今日はここまで。