気づけば

シャワーズ用のができたと思ってよしこれからという所で、使おうと思っている遺伝持ちのがいないことに気づく(´Д`;)ヾ
本当は良いドーブルあたりがいればすぐなんですが、持ち合わせがないのと技集めが大変なので
今回はエネコを作ることに決定。
いつもはもしかしたら使うかも…な技も詰め込むのですが、この際なので使う予定以外の遺伝は外す(ノ∀`)


それと最近ニコニコを見ていると言っていましたが
ルカリオはなかなか手ごわい相手ですね、型の問題もあるのですが使用可能が良いもの揃い。
こうなれば後々のためにどなたか余りあれば下さい(ノ∀`)


とそれは置いておいてもいつかは育ててみたい1体に仲間入りしました。
とりあえず今日はここまで。