孵化。

先日書いた記事の通りを3列ほど孵していました。
そして良いのが出たので予定通りに終了(ノ∀`)
一応それなりに全体的に高いものと、すぐ使える1体の計2体が余ったのでここで提供しておきます。
どちらも試しに使うぶんには十分だと思うので、ムクバード育成を考えているかたは持っていって下さいな(ノ∀`)


ムックル(いじっぱりで遺伝という遺伝はないですが、はねやすめブレイブバードふきとばしは覚えています。)
カッコの中で使うのはブレイブバードだけと言うのは気にしないでおいて下さい(ノ∀`)

♂:13-24-30-25~26-31-31(マリオさん)
♀:23-31-30-25~26-21-31(manjiさん)


この上記2体のみです。なお、今回はギガインパクト予定のため遺伝技すてみタックルはありません。
もし使ってみてすてみタックルの方が良かった!などと言う意見などもあればお聞かせ下さいな。
その場合は是非すてみタックル遺伝を完成させて交換を(ノ∀`)



少し話は変わって次は予定にあったロゼリアです。
予定通りの遺伝技を実現するためにタマタマから出発です。
せっかくなのでタマタマに遺伝技を詰め込んでおきます(ノ∀`)ひかえめな♀の確保もこの機会に。


それと気になったのですが、スボミー時代の遺伝技じんつうりきってどうなんですかねぇ。
私の持っているカートリッジで遺伝に必要なポケモンを取れないのが大きな壁(ノ∀`)なので実現不可能です。
(手間をかければXDの方から転送することはできるのですが……。)
既に使用してみたことがある方は是非感想をお聞かせ下さいなm(__)m