育成。

さてさて、ピンプクの孵化を終えたのでいつも通り育成です。
一気にやってしまおうと思っていたのですが、朝、昼が空いていなかったのでラッキーに進化させることが出来ず(ノ∀`)
以前使用していたのとは能力値に天と地くらいの差があるため早く試してみたいですね。
使用して良かったのを孵化し直したものなので失敗はなさそうですが試してみないことには始まらないので(´Д`;)ヾ



少し話は変わって次に狙っているものを。
予定では待ちに待ったムックルロゼリアモンジャライーブイガーディです。
ちょっと多いように思いますが、ムックルギガインパクト予定なので今回はすてみタックルを諦めな上に
以前ズバットの親に使用したかなり良いのが残っているのですぐ終わりそうです。


ロゼリアモンジャラは共に植物系なので良いタマタマを産ませることが出来れば終了。


問題はですね……。
親はいるのですがめざめるパワーに時間を取られそうです。
サンダースを持っていないのでこの機会に持っておきたいこともありイーブイは粘りそうですね(´Д`;)ヾ
予定のグレイシア用とガーディには使う予定がないので1体ずつ確保してからゆっくりやっていきたいと思います。


※お知らせ※先日のピンプクの件でコメントを残していって下さった方々へ。
そう言えば時間やネーム変更の有無などをお聞きしていませんでした(ノ∀`)
よろしければそれらをそえて再度コメント下さいな。